終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【中山記念(GⅡ)】【阪急杯(GⅢ)】他&【厳選レース・阪神9R】2/27競馬予想

2/27日曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・阪神9Rの予想から始めます。

その後、阪神10Rの3歳リステッド競走マーガレットステークス阪神メインの重賞阪急杯、そして最後に中山メインの重賞、中山記念を予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

阪神9R松籟ステークス(3勝クラス)芝3200m

本日の厳選1頭

◎9番ディヴァインラヴ(牝4)

菊花賞でも3着になったディヴァインラヴが連軸になります。

〇ベスビアナイト

▲プリュムドール

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神10Rマーガレットステークス(3歳OP)【L】芝1200m

◎ジャングロ

〇ショウナンマッハ

▲ダークペイジ

本命は安定した成績を残しているジャングロにします。

相手は調教が良かったショウナンマッハ、阪神JF以外は強いレース内容のダークペイジにします。

馬連流し

◎-〇▲

 

 

阪神11R阪急杯(GⅢ)芝1400m

◎ダイアトニック

〇グレイイングリーン

▲タイセイビジョン

人気サイドですが本命はダイアトニックになります。

力は1枚上かと。

相手も人気側でグレイイングリーン、タイセイビジョンにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

中山11R中山記念(GⅡ)芝1800m

◎ウインイクシード

〇パンサラッサ

▲マルターズディオサ

本命は中山巧者ウインイクシードにします。

中山1800mは前で競馬が出来る馬の方が有利ですしここは三度本命にします。

相手も前で競馬をするパンサラッサ、マルターズディオサにします。

穴狙いの様になってしまいましたが、人気の馬は外枠に入り今回は切る形にしました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

昨日も軽井沢まで雪遊びに少し行って来ました。

これで2月はディズニーシーに行った週の12日の土曜日以外の土曜日は全部滑りに来てしまいました。

まあ時間的には毎回14時半~17時と2時間半くらいなんですが。

今回で今シーズン4回目でした。

娘はリフトに乗る時には、まだスノボの板を外して乗りますが、一度も転ばずに降りて来れる様になりました。

まだ木の葉の様な状態で滑っている感じではありませんが、板には乗れているので、最初の頃に比べれば楽しくなってきたようです。

気温も高く、汗ばむ陽気でのスノボは気持ち良かったです。

息子も雪の山でひたすら遊んで滑って転がっておりました。

f:id:natsunooto:20220227011756j:image

今日も浅間山はキレイに雪を被っておりました。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。