終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【仁川ステークス(OPH・L)】他&【厳選レース・阪神12R】2/26競馬予想

2/26土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・阪神12Rの予想から始めます。

その後、阪神準メインの3歳リステッド競走、すみれステークス、そして阪神メインの古馬ダートリステッド競走、仁川ステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

阪神12R4歳上(2勝クラス)芝1400m

本日の厳選1頭

◎1番レイモンドバローズ(牡4)

ここは前走2着に敗れましたが、斤量差を見たらしょうがなかったと思わせたレイモンドバローズが強いと思います。

〇メイショウドウドウ

▲アンブレラデート

△アンジュミニョン

買い目

馬連流し(もしかしたら馬単1着固定)

◎-〇▲△

今回はオッズによっては馬連ではなく馬単で勝負します。

また資金配分はオッズとの数字を見ながらにします。

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神10Rすみれステークス(3歳OP)【L】芝2200m

◎レヴァンジル

〇セレシオン

▲ポッドボレット

本命は前走のゆりかもめ賞を楽な手応えで勝ったように見えたレヴァンジルからにします。

相手は2戦2勝のセレシオン、ゆりかもめ賞レヴァンジルの2着になったポッドボレットにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

阪神11R仁川ステークス(OPH)【L】D2000m

◎ダノンハーロック

〇アルドーレ

▲グレートタイム

ここは人気サイドの予想になりますがダノンハーロックです。

相手も人気サイドのアルドーレ、グレートタイムにしました。

穴を探そうとすると他の馬、全てが穴馬に見えてしまって・・・

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

この頃バタバタしていて更新が出来ませんでした。

 

今週言えることは、本当に戦争はしないでほしいし、見たくありません。

ウクライナで一般人が負傷している姿を見ると同じ世界かと改めて感じてしまいます。

自分達がどれだけ運がよく平和な国で暮らしていられるのか、娘も色々と考えさせられているようです。

息子も何でこんなに火が出てお家が壊れてるの?事故なの?と言っています。

一刻も早く軍事措置だけでも止めてもらいたいです。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。