終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【阪神大賞典(GⅡ)】【スプリングステークス(3歳GⅡ)】他&【厳選レース・阪神10R】3/20競馬予想

3/20日曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・阪神10Rの予想から始めます。

その後、中山10Rのダート戦、千葉ステークス、阪神メインの天皇賞へ向けての重賞、阪神大賞典、そして最後に中山メインの最後の皐月賞トライアル、スプリングステークスを予想していきたいと思います。

 

また、今週は中央競馬は明日の月曜日も開催されますので3日間開催になります。

今日は中山と阪神の開催で、明日は中山と中京の開催になりますのでご注意下さい。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

阪神10R鳴門ステークス(3勝クラス)D1400m

本日の厳選1頭

◎3番ケイアイドリー(牡5)

勝ち切れてはいないのかも知れませんが、負けた感もあまりないケイアイドリーです。

10戦3勝2着3回3着3回4着1回、厳選レース連軸には最適かと思います。

〇シゲルタイタン

▲エグレムニ

△スカーレットスカイ

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

資金配分はオッズの状況で調整します。

 

続きましてレース予想になります。

 

中山10R千葉ステークス(OPH)D1200m

◎オヌシナニモノ

○アポロビビ

▲クーファピーカブー

本命は人気ですが、前走から2Kg軽くなったオヌシナニモノです。

相手は中山ダート1200m専用馬なんじゃないかと思っているアポロビビ、52Kgで一発を期待したいクーファピーカブーで。

買い目

馬連流し

◎-○▲

 

阪神11R阪神大賞典(GⅡ)芝3000m

◎ディープボンド

マカオンドール

▲キングオブドラゴン

本命はそこまで全幅な信頼を置いているわけではありませんが、ディープボンドです。

相手関係からどうしても本命にせざる得ないですが単勝で買うかと言えば買いません。

相手はこっちのが魅力を感じるマカオンドール、キングオブドラゴンです。

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

中山11Rスプリングステークス(3歳GⅡ)芝1800m

◎アサヒ

〇ソリタリオ

▲アライバル

本命は前回出遅れて不完全燃焼のアサヒにします。

普通に出て、走ったらこの相手でどうなるか見たいと思います。

相手も皐月賞で見たい、ソリタリオ、アライバルにしました。

ガチガチな人気サイドになってしまいますがこんな感じです。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

競馬も3日間あると重く感じるのは自分だけでしょうか。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。