終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

4/18厳選レース・阪神9R&競馬予想・皐月賞・アンタレスステークス他

こんにちはです。

 

朝早く起きたら、もう太陽が上がっていて雨は降っていませんでした。

こうなると今日の馬場状態はどうなのか・・・

否!

公園で遊べるのか、咄嗟に考えてしまいました。

今日は娘め早く起きてきたので二人で自分達の本棚の場所を交換しました。

自分も家にいることが多くなる中、資格の勉強もしたいので家の中で娘と交差する動線を少しでも解消するよう二人で考えて行い、午後には必要なものなどを買いに行けるまで片付けたいと思います。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは厳選レース。

阪神9R須磨特別(2勝クラス)芝1800m

◎4番ロータスランド

3連単フォーメーション

4→1→2・6・7 各20%

4→2・6・7→1 各10%

馬連馬単ではオッズが厳しく一応3連単で。

やはり本当は見るレースなんですかね。

 

続きまして競馬予想。

 

中山10R京葉ステークス(OP・L)D1200m

◎ダンシングプリンス

◯アポロビビ

3連単フォーメーション

◎◯→◎◯→1・3・5・9・12・14・15

 

新潟11R福島民放杯(OPH・L)芝2000m

◎ウインイクシード

◯トーセンスーリヤ

▲ヴァンケドミンゴ

△ロードマイウェイ

馬連ボックス

◎◯▲△

 

阪神11Rアンタレスステークス(GⅢ)D1800m

◎テーオーケインズ

◯ヒストリーメイカ

▲レピアーウィット

△アナザートゥルース

注ダノンスプレンダー

穴アルドーレ

馬連流し

◎ー◯▲△

◎ー注穴

3連複軸1頭流し

◎ー◯▲△注穴

 

中山11R皐月賞(3歳GⅠ)芝2000m

◎ダノンザキッド

◯ディープモンスター

▲ヴィクティファルス

△エフフォーリア

注ステラヴェローチェ

穴グラティアス

馬連流し

◎ー◯▲△注穴

◯ー▲△注穴

3連複軸1頭流し

◎ー◯▲△注穴

◯ー◎▲△注穴

レース前に3連単を少々。

なんだかんだ言っても皐月賞まではダノンザキッドが勝つのではないかと。

そして今までも買っていますが、トライアルと別路線組からのディープモンスターが飛んで来ないかな?って思ってます。

稍重で初の中山である意味厳しそうかと。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。