終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【クイーン賞(牝馬JpnⅢ)】12/1地方競馬予想

12/1水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は船橋競馬場にて交流重賞クイーン賞が行われますのでそちらの予想になります。

 

船橋11R(牝馬JpnⅢ)D1800m

◎ウェルドーン

サルサディオーネ

▲リネンファッション

 

◎はウェルドーンにしました。

〇はサルサディオーネです。

どちらを本命にするか悩んだのですが、54Kgと56.5Kgの負担重量の差で本命対抗を決めました。

▲はリネンファッションです。

上記2頭に喰い込んでくるとしたら実力馬のこの1頭かと。

エリザベスタワーが好きな1頭なんですが、初ダート、一度ケンします。

 

買い目

馬単ボックス

◎〇▲

3連単ボックス

◎〇▲

 

以上っ。

 

こんな寒い中ですがナイター競馬なんで今からでも買えますよ。

 

本日は宅建の合格発表でした。

合格された方、おめでとうございます。

 

自分は埼玉県なのですが他の県も同様かがわからないのですが、試験が12/19(日)なんです。

コロナで場所の問題等で2回に分けて実施されているんです。

どうやら昨年もらしいのですが初めてなのでよくわかりません。

そして相変わらず、権利関係が頭に入りません。

とにかく初めてなのでがんばってみます。

 

今日から師走、今年も残り1ヵ月、試験まで2週間ちょっと。

『明日やろうは、バカヤロー!』『後でやろうは、クソ野郎!』

こんな気持ちで残り1ヵ月がんばります。

 

そんなこと書きながらの競馬予想ですみません。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。