終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【ステイヤーズステークス(GⅡ)】【チャレンジカップ(GⅢ)】&【厳選レース・阪神9R】12/4競馬予想

12/4土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・阪神9R再度山特別の予想から始めます。

その後、中山、阪神のメインW重賞、GⅡステイヤーズステークスとGⅢチャレンジカップを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

阪神9R再度山特別(2勝クラスH)芝1800m

 

本日の厳選1頭

◎6番スパイラルノヴァ(牡3)

 

厳選馬はスパイラルノヴァです。

1勝クラスを4戦目にして突破しましたが、まだまだこんな所で止まる馬だとは思っていません。

 

〇オヌール

 

買い目

馬単

◎→〇

馬連

◎-〇

 

続きましてレース予想になります。

 

中山11Rステイヤーズステークス(GⅡ)芝3600m

◎トーセンカンビーナ

〇ディバインフォース

▲ヴァルコス

△ボスジラ

注ゴースト

穴セダブリランテス

 

混戦過ぎてわかりません。

 

買い目

ワイド

◎-〇

3連複

軸1頭流し

◎-〇▲△注穴

〇-▲△注穴

 

阪神11Rチャレンジカップ(GⅢ)芝2000m

◎ジェラルディーナ

〇ソーヴァリアント

ペルシアンナイト

△ヒートオンビート

マイネルウィルトス

 

買い目

馬単

◎→〇

馬連

◎-○ 

3連単フォーメーション

◎→〇→▲△穴

 

以上っ。

 

本日もオッズマスターズグランプリ秋のセカンドステージ中で、朝からボーナスポイント獲得に全レース(36レース)予想、購入しました。

 

昨日は我が家は息子が生活発表会、娘が授業参観、夜には嫁さんと娘が、【ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2021】を鑑賞しに行き慌ただしい1日を過ごしておりました。

ディズニー・オン・クラシックは嫁さんは今までも毎年義母と行っていたのですが、今年から娘が行くことになり娘は念願の初鑑賞となりました。

 

f:id:natsunooto:20211204124122j:image

 

帰って来た娘は疲れた中でも目が輝いており、感受性豊かに楽しみそして感動してきたみたいです。

 

朝は自分以外全然起きませんでした。。。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。