終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【白山大賞典(JpnⅢ)】9/22地方競馬予想

9/22水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は金沢競馬場にて交流重賞白山大賞典が行われますのでそちらの予想になります。

 

金沢8R白山大賞典JpnⅢ)D2100m

◎マスターフェンサー

〇スワーヴアラミス

ヴェンジェンス

△メイショウカズサ

注ミューチャリー

穴ヒストリーメイカ

 

◎はマスターフェンサーにしました。

斤量は背負うものの、交流重賞では強い競馬を見せてくれる1頭で、前年のこのレースも勝っておりますので連軸で。

〇はスワーヴアラミスです。。

ここ3戦いいレースをしており体調面で調子が上がって来ていますのでこのメンツでは〇より下には評価出来ませんでした。

▲はヴェンジェンス、△はメイショウカズサとJRA勢にしました。

自分としてはやはりJRA勢の方が地方馬と比べて地力で勝ると思っています。

注はミューチャリー、穴はヒストリーメイカーの地方馬2頭です。

地方馬の中でも中央で走っていた馬だったと思います。

穴を開けるならこの2頭が3着に入るところまでと見ます。

 

買い目

3連単フォーメーション

◎→〇▲→▲△注穴 8点

〇▲→◎→〇▲ 2点

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。