終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

5/30遊びの競馬予想・日本ダービー他・厳選レース・東京5R

こんにちはです。

 

今日は競馬の祭典、日本ダービーですので早速、競馬のおはなしになります。

 

まずは厳選レースからです。

東京5R3歳(1勝クラス)D1600m

◎アルーブル

馬連流し

16ー6・15・9・10・1の5点

 

続いて遊びの競馬予想になります。

 

中京10R安土城ステークス(OPH・L)芝1400m

◎クリノガウディー

◯シヴァージ

▲ヴェスターヴァルト

△メイショウチタン

カリオストロ

ハーグリーブス

馬連ボックス

◎◯▲△注穴15点

 

東京11R日本ダービー(3歳GⅠ)芝2400m

◎エフフォーリア

◯ディープモンスター

▲グレートマジシャン

△シャフリヤール

★グラティアス

☆ヨーホーレイク

注ワンダフルタウン

惑タイトルホルダー

穴ヴィクティファルス

馬連流し

◎ー◯▲△★☆5点

3連単フォーメーション

◎→◯▲△★☆→◯▲△★☆注惑穴35点

◯▲△→◎→◯▲△★☆注惑穴21点

3連複ボックス

◯▲△★☆10点

 

エフフォーリアは間違いなく勝つんじゃないかと思っていましたが、さらに1枠1番を引いて絶対に限りなく近いのではないかと。

サトノレイナスは強いと思うのですが、全て1600m戦しかしていないのと、実は左回りは得意ではないのでは?と思ってバッサリ切ったというか、サトノレイナスはいないということにしました。

 

中京11R白百合ステークス(3歳OP・L)芝2000m

マカオンドール

アメイジングタイム

▲セファーラジエル

△ウィンドリッパー

馬連流し

◎ー◯▲△3点

 

東京12R目黒記念(GⅡH)芝2500m

◎グロンディオーズ

◯ヒートオンビート

▲ムイトオブリガード

△ゴールドギア

注ウインキートス

惑アイスバブル

穴サトノルークス

馬連ボックス

◎◯▲3点

馬連フォーメーション

◎◯▲ー△注惑穴12点

 

以上っ。

 

昨日はばあば(実母)の誕生日で、79歳になりました。

79歳になっても孫の面倒を毎日のように父親と見てくれていますが、自分の力で動ける身体なのが一番の幸せなのじゃないかと感じております。

来週はコロナのワクチン接種もありますし、長生きして孫が成人するまで元気でいて欲しいです。

 

f:id:natsunooto:20210529150803j:image

パリピな感じでお祝いです。)

 

さぁ来週からは遊びの競馬予想を変更し、真面目な競馬予想に変更です。

たいして中味が変わらなかったらすみません。

ひとまず買い方などは見直そうかと。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。