終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

2/28厳選レース・阪神10R&競馬予想・阪急杯・中山記念他

こんにちはです。

 

早いもので今日で2月も終わりですね。

言い換えれば今年も6分の1が終わってしまいました。

つい先日2021年の目標は・・・などと言っていたのに、あっと言う間に月日が流れて行きます。

やはり1日1日、無限ではなく、限りある時間の使い方、今からでも再度見直していかないといけませんね。

娘には、早くからこの限りある時間の使い方の意味を説明しています。

少しでも理解してくれて、効率良く何事も出来るように段取れる能力を身に付けてもらえたら嬉しいです。

 

それでは2月最後の競馬のおはなしです。

 

まずはこの頃全く当たらない厳選レースからです。

 

阪神10Rすみれステークス(3歳OP・L)芝2200m

◎8番ディープモンスター

馬単

8→3 70%

8→4 30%

 

続きまして競馬予想になります。

 

阪神10Rすみれステークス(3歳OP・L)芝2200m

◎ディープモンスター

◯グロリアムンディ

エスコバル

△スパイラルノヴァ

馬単

◎→◯▲△

ここは厳選レースと重ねてプッシュします。

 

阪神11R阪急杯(GⅢ)芝1400m

◎ダノンファンタジー

◯レシステンシア

▲インディチャンプ

馬連

◎◯▲ボックス

 

中山11R中山記念(GⅡ)芝1800m

◎ヒシイグアス

◯ウインイクシード

▲バビット

△クラージュゲリエ

馬連

◎ー◯▲△

 

少しでも回収率を上げていきたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。