終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

足利花火大会

こんばんは😃

 

本日は夕方までに仕事を終えて、家族サービスの一環として、足利の花火大会に行きました🎇

 

実は1年とちょっと前まで佐野市に住んでいて、足利の花火大会は家族の恒例行事でした😁

 

上のチビ娘が今年で9歳なので8回連続で今年を迎えました😆

 

今では県外に住んでいる身ですが、毎年見ていたので、引っ越しても恒例行事のままです😅

 

花火師さんたちも毎年様々な花火を作り打ち上げます🎇

今や花火の色が波の様に変化したり、パチンコ台かと思うような作品もあります😳

しかし40プラス1歳の私には、やはり柳が一番癒されます🥺

花火の50%は柳で構成してもらいたいくらいに好きです😃

今でも大半の花火大会のクライマックスはこれでもかと柳だらけになり毎回幸せ感を満タンにしています🥰

本日もママがお弁当を作って、食べて飲んで家族で楽しく花火を拝見させてもらいました😊

 

ところで上のチビ娘が2歳の時には、花火の音が怖くて大泣きしていました💦

ところがまだ1歳9ヵ月のチビ息子はまったく動じずに花火を見て音を聞き大興奮で暴れていました😵💦💦💦

姉弟でこうも真逆になるとは・・・

上の娘は石橋を叩いても渡らないくらい慎重派😵

下の息子は石橋がないなら泳いで渡るくらい大胆派😵

 

f:id:natsunooto:20190803205236j:image

 

 

まぁ・・・

かわいいからいいや😍

 

ハイ、親バカです😍

 

個性と思い、良いところをトコトン伸ばしてあげて、悪いところは悪いと理解させて潰していくようにしてあげたいですね😆

親として出来る限りの事はしてあげたいですし、大きくなった時に何かやりたい事があれば協力してあげたいと思います😆

その為にもお金はやはり必要と強く感じていますので、自分のお金に働いてもらいお金を増やしていける努力はしていこうと、さらに花火を見ながら思った本日です🥺

 

ではこれから大渋滞でみんな爆睡する中、運転して帰ります😵😵😵

 

福コロの結果や明日のメイン予想、ディープインパクトとのおもひでなどは帰ったらアップできたらします😃

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊