終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

嫁さんとお嬢からのハッピーバレンタイン

こんばんは😃

今日はバレンタインデーですね😆

 

嫁さんとお嬢から手作りでいただきました🥰

f:id:natsunooto:20200214232245j:image

嫁さんからです😊

お皿上がガトーショコラで、お皿下が半生チョコチーズケーキバスク風だそうです😆

どちらも美味しかったのですが、ガトーショコラはメチャクチャ美味しかったです🥰

 

f:id:natsunooto:20200214232523j:image

お嬢からです😊

左が手作りパイの実で、右がチョコ入りスコーンだそうです😆

パイの実が形は手作り感がすごいですが、まんまパイの実でした🥰

また、スコーンがメチャクチャ美味しかったです🥰

 

スコーンと言ったら湖池屋だろっ❗️って言ったら嫁さんに去年も同じこと言ってた‼️って言われちゃいました💦

初めてスコーン食べたって言わなくて本当に良かった💦💦

去年も食べてました💦💦💦

 

じいじと怪獣息子にも渡したらしいです🥰

 

学校から帰って来てから一生懸命二人で作ったみたいです🥰

本当にありがとう🥰

ごちそうさまでした🥰

 

これからもパパは、パパとしてがんばります🥰

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊