終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

激おこプンプン丸な嫁①お嬢水泳編

こんばんは😃

本日は、先日嫁さんがお嬢にブチ切れていた話を😱

 

うちのお嬢は1年生の夏から水泳に通っています😃

通っている中で、バタ足💮、背泳ぎ💮、クロール💮、そして現在は平泳ぎを練習しています💦

 

半年前あたりから練習の最初のウォーミングアップ的な感じの際に、ビート板でバタ足とクロールで泳ぐみたいなのですが、どうもそこで立ってしまうらしいんです😵

 

『普通に泳げるのに立つのは、ただの根性が無いだけだ❗️』

と、嫁は激おこプンプン丸な訳です💢

 

確かにビート板でバタ足して苦しいから立つのはよろしくありません😑

立ったら次の水泳の時に出来るまでYouTube禁止❗️

など、あまりやりたくない方法を取っても立ってしまうんです😑

 

しかし‼️

ビート板なしだと立たないんです❗️

じゃあいいじゃん😅って思うんですが、

『甘いんだよ‼️』

ってこっちが怒られてしまいます😑

 

ビート板があると立つが、ビート板が無ければ立たない・・・・・

それならいいと思うのですが・・・

 

皆さまはどう思いますか?

 

また後日、別のシチュエーションでの激おこプンプン丸な嫁の話しをさせていただきます😳

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊