終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

麻薬って本当に断てないの?byまっきー

こんばんは😃

仕事中に携帯見てたら速報で槇原敬之容疑者逮捕と出ました😳

悲しくなりますよね😑

再犯ですから😑😑😑

 

ほんと〜に〜ほんと〜に〜シャブが大好きだったから〜

もうシャブなんてしないなんて〜言わないよぜぇ〜たい〜

 

って、話になりますよね⁉️

 

どんなに素晴らしい詩を書いても、麻薬に頼ったと思われても仕方がないですし、麻薬があればいい詩が書けるととんでもない勘違いをする輩も出てくると思います💢

 

世界に一つだけのシャブ

 

って、バカにしたくもなりますよ❗️

 

うちのお嬢とか毎朝小学校で歌ってましたけど、日本人のほとんどが知ってるわけですから、その責任っていうか・・・

なんかあると思うんですよね😡

 

本当は野村監督が亡くなった事を書きたかったのですが変更しました💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊