終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

競馬大好き芸人🐴アメトークを嫁さんと見てたら11/22

こんばんは😃

イムリーですが、アメトークで競馬大好き芸人を見ています😆

嫁さんと見ていますが、嫁さんは自分と結婚してから競馬を見るようになりました😆

嫁さんが買うのは天皇賞春、日本ダービー天皇賞秋、ジャパンカップ有馬記念の5レースだけです💦

ちなみに自分は毎週毎週です😅😅😅😅😅

 

テレビを見ながら、結婚してからで引退した馬の中でどの馬が印象深かったかを、二人で考えました😆

ちなみに結婚してから12年目になります💦

 

自分=オルフェーヴル

嫁=キタサンブラック

 

現役馬では、共通でアーモンドアイという結論に至りました🎯

 

うんうん🥰

色々な馬を見ながら、自分の思い出が馬とリンクしていて、すごく懐かしくなりました😊

 

少し話は変わりますが、嫁さんは自分と結婚するまでは野球やサッカーもテレビでも見た事がないくらいでした😳

自分と一緒になり見るようになり、今では野球なり、サッカーなり日本代表の試合になると普通に子供と見ている状態になりました🥰

一緒になって知らなかった事を見て感じて好きになってくれた事は、家族になって良かったのかな?と自分では思っています💝

 

しかし、競馬だけは年に5回だけでも買うという事は義母(嫁さんの母)には嫁さんは言えないらしいです😑

自分が毎週買っている事なんて、もちろん知りません😑

まさか、うちの親父と嫁と自分の3人で競馬の予想をしているとは思ってないんでしょうね💦

義母はギャンブル色が強く感じているんですかね💦💦💦

 

まあ、こんな感じで日付が変わって、11月22日になりました😆

 

そうです💦

 

いい夫婦の日です🥰

 

これからも宜しくです💝とブログから伝えさせて下さい😅

 

夜も深まってきましたので、そろそろお暇します💤

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊