終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

地元のイルミネーション

こんばんは😃

本日は先々週11/24に行った、近場のイルミネーションを家族でちょろっと見に行った話です💦

 

12月になると夜も冷え込んでお嬢と怪獣息子が逆に風邪をひいたりしてしまいますので、まずは11月のにうちに一度行って来ました😆

 

f:id:natsunooto:20191204184926j:image

 

f:id:natsunooto:20191204184947j:image

 

有名でもありませんし、大きくもありません😅

ですが、地元の人たちだったり子供達は大喜びで来ています😆

 

これで場所がわかっちゃいますかね😅😅😅

f:id:natsunooto:20191204194048j:image

 

㊗️一万円札  渋沢栄一❗️

埼玉県深谷市渋沢栄一記念館の近くの青淵公園という場所です☺️

 

家から車で5分くらいなので近くを通った際には車内から見ていましたが、お嬢が『今日はあったかい日だから絶対に行く❗️』っていうので行って来ました🥰

 

家族みんな楽しそうでした😆

色々な意味で😑😑😑

自分だけはテンションだだ下がりでしたが、家族は苦笑いしていました😵😵😵

 

その悲劇の話はまた次回の時にお話しますね💦💦💦💦💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊