終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

1年前に仮想通貨を売った苦いおもひで

こんばんは😃

本日は、昨年に仮想通貨を購入し、下がり続けて売却した話を少ししたいと思います。

一昨年の12月にビットコインが200万円を超えた後、だいぶ報道も加熱していました。

それでもまわりには持っている人もいなければ、知らない人もいるくらいでした。

自分が話をすると儲かる訳がないと言います。

何も知らないのに損をすると言っている人に、がっかりした事を覚えています。

そして、販売所の開設などで2月くらいに購入しました。

ビットコインを20万円程。。。

その他、モナコイン、リスクなどを購入しました。

その結果。。。。。

自分が見たのはマイナスになっている口座ばかりで、ブラスになっているのを一度も見られませんでした。

そして下がり続け、6月末に売却しました。

流行りに乗って、調べもしないで、丸乗っかりした自分に反省です🙈🙈🙈

その後は情報を仕入れたりして購入チャンスを伺って来ましたが、下がりっぱなしになっていました。

ここに来てまた上昇傾向にありますが、まだ静観している状態です。

そして、この間久しぶりに口座を見たら、見たことのないプラスになっている‼️

7円増えてる😑

なんでだ⁉️

そう‼️

売却した際に残っていた、0.00001ビットコインが残っていてそれが増えていました。

まさか、こんな形でプラスを見ることになるとは😑

 

これから定期的に購入していくなども検討して、どういう形がベストな購入方法か探っていきます😁

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊