終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

3/7厳選レース・中山8R&競馬予想・弥生賞他

こんにちはです。

 

今日はお休みなので下の怪獣息子と自転車の練習でもしようと思います。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは厳選レースから。

 

中山8R4歳上(2勝クラス)芝1600m

◎4番リーガルバトル

馬連

4ー6 33%

4ー1 30%

4ー11 13%

4ー5 10%

4ー10・12 各6%

紐がわからずに点数多めで。

 

続きまして競馬予想になります。

 

中山10R総武ステークス(OP)D1800m

◎ダノンファスト

◯シェダル

▲バーナードループ

△バレッティ

馬連

◎ー◯▲△

 

阪神11R大阪城ステークス(OPH・L)芝1800m

◎ヒンドゥタイムズ

◯エアウィンザー

▲マンオブスピリット

△マイラプソディ

ワイド

◎ー◯▲△

 

中山11R弥生賞ディープインパクト記念(3歳GⅡ)芝2000m

◎ダノンザキッド

◯シュネルマイスター

▲タイトルホルダー

△タイムトゥヘヴン

馬連

◎ー◯▲△

 

弥生賞って正式に弥生賞ディープインパクト記念って名称に変更になったんですね。

去年だけだと思っていました。

こんなにレース名が長くなっても、最終的には短縮されて弥生賞になるんでしょうけど。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。