終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

台風の接近に伴って・・・

こんばんは😃

皆さんは台風に伴う準備はいかがでしょうか💦

私は埼玉北部に在住しています🏠

今日は娘の運動会も中止で、少し仕事をしておりましたが、夕方に利根川を渡ると、見たことのない程の川幅になり凄い勢いで流れていました😳

河川事務所の人も20人程橋にいて、川を見ていると恐怖すら感じました💦

 

近くの荒川や神流川も危険水位に到達して、いつ氾濫してもおかしくない状況です💦💦💦

友人の家も氾濫の恐れで避難指示が出ていると言っていました☔️

 

何はなくとも命を守ることが最優先です❗️

これから更に台風が接近して、雨、風ともに強くなると思いますので、十分に気を付けて下さい‼️

 

今日はいつもは出来ていませんが、しっかり嫁と子供と団欒する時間を楽しみながら、万が一の際はしっかり守ってあげたいと思います🥰

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊