終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

台風で娘の運動会が・・・

おはようございます😃

大型の台風が近づいてきていますね💦

今日は娘の小学校の運動会でしたが、一昨日に早々と延期が決定されました☔️

日曜日に延期されましたが、その日曜日もグラウンド状態が悪そうで実施は微妙です💦

その次の予備日は火曜日だそうです💦💦💦

整理しますと運動会が日曜日中止の場合は、

①日曜日に弁当持参で授業

②月曜日は通常通り祝日休み

③火曜日に給食で運動会(親は弁当持参)

仕事はどうすればいいんだ???

土曜日は休みの予定でしたが、火曜日休みたいから仕事します😑😑😑

 

しかも娘がひと言。。。

『閉会式で運動会の感想を代表で発表するんだ〜』との事🥰

そりゃあ、何があっても運動会行くさ🥰

 

まずは、今日の台風がとにかく心配ですね💦

経験したことがないレベルで来ると、どうなるか想像出来ませんが、先日の千葉県の被害もありますので最大限の準備はしておきます💦💦💦

また、台風15号で被害に遭われた方は、被害が更に広がらない様に祈っています💦

 

人様に迷惑をかけない様に、先程、外に出ているものはほとんどしまいました😵

自分の所有物で他人をケガをさせてしまったり、家のガラスを割ってしまったり、家の壁を傷つけたり、車を傷つけたりなどは絶対にあってはならないと思っていますので😵😵😵

 

しかしなんですかね。。。

周りを見渡すと他の家はガンガン物が外に出ていますが・・・。

万が一があったらどうするのやら😡

 

今日は競馬も東京は中止になりましたね💦

福コロも含めて予想出来るか検討してみます😆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊