終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

はじめましてです😃

これからブログに挑戦するぞ❗️

そして老後の資金を2,000万円増やすぞ‼️

みたいな勢いで初めて書いてみました😁

昨年は少し仮想通貨をやっていましたが、

今後、株と合わせて必死に学習していきます😆

投資していく中で学習していくプロセスなども書いていければいいなって思っています😆

また、趣味で競馬やスロットをやります😑

この時点で投資と真逆のお金の使い方ですが、

少額の中で遊んでいます😑

その辺りも予想や稼働した記録を書いていきたいと思っています😆

これからチョコチョコ書いて行きますが、

関東在住で妻と娘と息子と暮らしています😊

それなので、子供達との生活の中での出来事なども

書いていければいいなって思います😍

美味しいものや、キレイな場所なども共有できれば最高だなぁって感じていますが、まずは継続して書けるようにがんばりますので、ヨロシクです😁

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊