終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

リップルが30円代前半まで落ちてる

どうもこんばんはです。

 

ん?

21時頃に見たら60円代だったのに30円代に。

下がり過ぎじゃない?

何でリップルだけ???

何かあったのでしょうか。

ビットコインは気持ち右肩上がり、他のアルトコインも目立った動きをしていないのに。

 

70円近くになったら売ろうと思っておりましたが、本気で売ろうと思うと欲が出るんだか。

そんな欲まみれな自分が怖い。

これは、また当分ホールドになりますかね。

逆に20円代前半まで落ちて来たら買い増してやる。

結局、どちらにせよ欲まみれな自分です。

 

出来れば年内に少し利益確定をしたかったのですが、どうなりますやら。

 

息子のクリスマスプレゼントも、サンタさんがキラメイジャーでいいんじゃない?って言っていたのでそういう事で落ち着きました。

ひとまず喜んでくれればいいのですが。

 

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。