終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【フラワーカップ(3歳牝馬GⅢ)】他&【厳選レース・中山10R】3/21競馬予想

3/21月曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・中山10Rの予想から始めます。

その後、中京メインのダート戦、名古屋城ステークス、中山メインの3歳牝馬重賞のフラワーカップを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

中山10R韓国馬事会杯(3勝クラス)D1800m

本日の厳選1頭

◎7番ウィリアムバローズ(牡4)

ウィリアムバローズはダートに入って4戦3勝2着1回、負けた前走も勝馬はバーデンヴァイラーと強い馬だったと考えれば、まだまだ底を全然見せていないと思います。

馬単でもいいと思いますが、ここで馬単で2着で外すと流れが悪くなるので、弱気ですが馬連にしておきます。

フィニステール

▲ソルドラード

△キタノリューオー

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

資金配分はオッズの状況で調整します。

 

続きましてレース予想になります。

 

中京11R名古屋城ステークス(OP)D1800m

◎グロリアムンディ

○アルーブル

▲スマッシャー

ここも完全に人気通りになってしまいますが、本命はグロリアムンディです。

ダートに転向して3戦3勝と底が見えるまでは買っていこうと思います。

相手もグロリアムンディの前走でも3着、その後、勝ち上がっていて尚且つダート12戦して掲示板を外していないアルーブルト、オープンレースでは上位レベルなはずのスマッシャーで。

買い目

馬連流し

◎-○▲

 

中山11Rフラワーカップ(3歳牝馬GⅢ)芝1800m

◎パーソナルハイ

〇シンティレーション

▲デインティハート

ここは逃げたら面白いかと思いパーソナルハイを本命にします。

ナミュールの2着、キラーアベリティの2着となかなかな結果もありますし、ここでは狙える1頭かと思います。

相手は前走中山1800m戦で勝っているシンティレーション、その時の2着馬、デインティハートにしました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

今日は午前中に家族と両親でお墓参りに行って来ました。

昔は親父がやっていた草むしりも、今や自分や娘が淡々とこなして、何だか歳を重ねた事を実感しました。

また暴れん坊の息子も、騒ぎつつも手伝いもして手も合わせていましたのでご先祖様も大目に見てくれると思います。

 

今週は3日間開催ということで予想疲れしました。

予想も当たれば疲れも吹っ飛ぶのですが・・・

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。