終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【チューリップ賞(3歳牝馬GⅡ)】【オーシャンステークス(GⅢ)】&【厳選レース・阪神9R】3/5競馬予想

3/5土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・阪神9Rの予想から始めます。

その後、阪神メインの桜花賞トライアル3歳牝馬GⅡチューリップ賞、そして中山メインの高松宮記念へ向けてのGⅢオーシャンステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

阪神9R和田岬特別(2勝クラス)芝2000m

本日の厳選1頭

◎9番ヴェルトハイム(牝4)

2000mくらいが丁度いいのではないかと思っています。

今回はもう1頭人気馬がいますが、がんばってくれると思います。

〇オールザワールド

▲エールブラーヴ

買い目

馬連流し

◎-〇▲

また資金配分はオッズとの数字を見ながらにします。

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神11Rチューリップ賞(3歳牝馬GⅡ)芝1600m

ナミュール

〇サークルオブライフ

▲ウォーターナビレラ

本命は桜花賞の出走権の獲得が絶対条件になるナミュールにします。

阪神ジュベナイルフィリーズではスタートで後手を踏んで負けてしまいましたが、普通に走れば十分勝てると思います。

相手も人気ですが、サークルオブライフ、ウォーターナビレラの2頭にしました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

中山11Rオーシャンステークス(GⅢ)芝1200m

◎マリアズハート

〇スマートクラージュ

▲ナランフレグ

本命は中山巧者のマリアズハートにしました。

相手は本命を穴目に入りましたので人気サイドではありますが、距離短縮が良かったスマートクラージュ、近走では右回りも良くなっているナランフレグにしました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。