終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【東京新聞杯(GⅢ)】【きさらぎ賞(3歳GⅢ)】他&【厳選レース・東京9R】2/6競馬予想

2/6日曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・東京9Rの予想から始めます。

その後、小倉のメインの関門橋ステークス、中京メインの3歳GⅢきさらぎ賞、東京メインの古馬マイルGⅢ東京新聞杯と3場のメインレースを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

東京9Rゆりかもめ賞(3歳1勝クラス)芝2400m

本日の厳選1頭

◎10番レヴァンジル(牡3)

ここは1つ抜けていると思うレヴァンジルを本命で勝負します。

〇ポッドボレット

▲グランシエロ

△レッドランメルト

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

資金配分はオッズに応じて購入致します。

 

続きましてレース予想になります。

 

小倉11R関門橋ステークス(OP)芝2000m

◎アドマイヤポラリス

〇ダブルシャープ

▲アイコンテーラー

ここ3戦は重賞やリステッド競走でやや大敗続きではありますが、小倉のOP戦、ここはアドマイヤポラリスを本命にしたいと思います。

相手は人気ではありますが小倉巧者のダブルシャープ、軽ハンデで激走があるのではないかとアイコンテーラーにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

中京11Rきさらぎ賞(3歳GⅢ)芝2000m

◎ストロングウィル

〇ダンテスヴュー

マテンロウレオ

新馬戦ではつまずいてしまいましたが、ここは松山騎手がしっかり未勝利戦同様に勝ってくれると思い本命にしました。

相手もダンテスヴュー、マテンロウレオと人気サイド2頭になります。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

東京11R東京新聞杯(GⅢ)芝1600m

◎イルーシヴパンサ―

〇アオイクレアトール

▲カラテ

ここは皐月賞後、3戦3勝のイルーシヴパンサ―を本命にします。

東京コースの1600mは4戦3勝2着1回、得意コースで昇級初戦の重賞も勝ちにいける馬だと思います。

相手はこれまた東京コース9戦して複勝率100%、1600m戦10戦して複勝率100%、アオイクレアトール、買えば来ないのですが前走のレースを見てしまうと買わない訳にはいかないカラテにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

昨日行っていた軽井沢プリンスホテルスキー場も西武HDが売却に動いているようで・・・

何だかしょうがない事なんですが、今後どうなるのかも併せて少し寂しい気持ちになります。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。