終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【TCK女王盃(牝馬Jpn3)】(大井競馬場)1/26地方競馬予想

1/26水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は大井競馬場にて交流重賞TCK女王盃が行われますのでそちらの予想になります。

 

大井11RTCK女王盃(牝馬Jpn3)D1800m

◎テオレーマ

〇ブランクチェック

▲ショウナンナデシコ

△レーヌブランシュ

穴リネンファッション

本命は大外枠にはなりましたが◎テオレーマにしました。

前走はレディスプレリュードを勝っていますが力量上位と見ました。

相手筆頭は〇ブランクチェックにしました。

長期休養明け2戦目の前走は強い内容の競馬で勝ったと思います。

▲ショウナンナデシコは中央でしっかりと結果を残してきていて今回は初の地方参戦がどう出るかになりますが実力はあると思います。

△レーヌブランシュ、穴リネンファッションと全て中央勢にはなってしまいますがこれで勝負したいと思います。

買い目

3連単フォーメーション

◎→〇▲△→〇▲△穴

○▲→◎→〇▲△穴

 

以上っ。

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。