終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【東京大賞典(GⅠ)】12/29地方競馬予想

12/29水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は本当に今年最後の大きなレース、大井競馬場にて地方交流重賞東京大賞典が行われますのでそちらの予想になります。

 

大井9R東京大賞典(GⅠ)D2000m

◎オメガパフューム

〇ミューチャリー

▲クリンチャー

 

◎はオメガパフュームにしました。

このレースが引退レースになりますが、大井競馬場は大得意なコースで有終の美を飾ってくれると思っております。

〇はミューチャリーにしました。

前走のJBCクラシックではついに中央の馬を破り勝ちましたので、その勢いそのままにがんばってもらいたいです。

▲はクリンチャーにしました。

この馬も前走のチャンピオンズカップでは大敗を喫しましたが、堅実に一生懸命走る馬だと思います。

 

買い目

馬連

⑨-⑪

⑨-⑫

3連単フォーメーション

⑨→⑪⑫→⑪⑫

以上っ。

 

さあ、これで今年の競馬も終わりになります。

昨日のホープフルステークスが当たりましたので少しホッとしております。

今年は7月から始めた厳選レースでは回収率100%超えたと思うのですが、オープン以上のレースでは回収率が低かったと思います。

来年は厳選レースを厚くしてオープン以上のレースは馬連馬単、ワイドでオッズと自信度で判断していきたいです。

軽い気持ちの3連複、3連単は買わないように気を付けます。

 

それではレースまで大掃除と今年の反省、来年の目標を進めます。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。