終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【スワンステークス(GⅡ)】【アルテミスステークス(2歳牝馬GⅢ)】&【厳選レース・東京10R】10/30競馬予想

10/30土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・東京10Rの予想から始めます。

その後、東西W重賞、まずは阪神スワンステークス、そして東京の2歳牝馬アルテミスステークスを予想していきたいと思います。

阪神での2歳OPレース、萩ステークスはオッズ等を考慮し、さすがにケンします。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

東京10R紅葉ステークス(3勝クラスH)芝1600m

 

本日の厳選1頭

◎7番ランドオブリバティ(牡3)

 

厳選馬はです。

 

〇アオイクレアトール

▲ウイングレイテスト

△ダイワクンナナ

穴トオヤリトセイト

 

買い目

馬連

◎-〇 40%

◎-▲ 33%

◎-△ 13%

◎-穴 13%

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神11Rスワンステークス(GⅡ)芝1400m

サウンドキアラ

〇ダノンファンタジー

▲ルークズネスト

△ホウオウアマゾン

 

◎はサウンドキアラにしました。

休み明けでピークも過ぎたかもしれませんが、まだまだやれると思いますので期待しています。

〇はダノンファンタジーです。

この馬は1400mが一番合うと思っています。

▲はルークズネストです。

3歳ではホウオウアマゾンとどちらを上位評価にするか迷いましたが、古馬との実戦経験があり2着に入ったこちらを上位指名しました。

△はホウオウアマゾンです。

1600mしか走って来ておりませんがもしかしら200m短縮が吉になるかも知れませんね。

 

買い目

馬連BOX

◎〇▲ 3点各20%

馬連流し

△-◎〇▲ 3点各13%

 

東京11Rアルテミスステークス(2歳牝馬GⅢ)芝1600m

◎フォラブリューテ

〇ベルクレスタ

▲ロムネヤ

△ミント

穴シンシアウィッシュ

 

◎はフォラブリューテにしました。

数少ない情報を拾って、疑問を抱いても強そうです。

相手関係はあまり書きませんが、ミントの走りには注目しております。

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲ 2点各33%

◎-△穴 2点各17%

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。