終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【紫苑ステークス(3歳牝馬GⅢ)】他&【厳選レース・中京9R】9/11競馬予想

9/11土曜日の競馬のおはなしになります。

 

夏競馬も終わりいよいよ今日から秋競馬になります。

気分も新たに予想していきたいです。

 

本日はまず初めに厳選レース・中京9Rの予想から始めます。

その後2場のメイン、中京のリステッド競争エニフステークス、3歳牝馬秋華賞トライアル、紫苑ステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

中京9R日進特別(2勝クラス)D1800m

 

本日の厳選1頭

◎4番ケイアイロベージ(セン3)

 

前走は重賞のユニコーンステークスに出走しましたが3着。

4戦全てダート1800m戦を主戦場とし2勝3着2回。

ここは勝ち負けになると思います。

 

〇ストロングライン

▲オノリス

△セラン

買い目

馬連流し

◎-○▲△

 

続きましてレース予想になります。

 

中京11Rエニフステークス(OP・L)D1400m

◎サダムスキャット

〇メイショウウズマサ

アイオライト

△ジャスパープリンス

 

このレースは上位4頭が実力拮抗でこの4頭の順位付けが難しいです。

本命に推したのは安定したレース結果を残しているサダムスキャットにしました。

対抗は3頭横一線の判断になります。

買い目

馬連BOX

◎〇▲△

馬連流し

◎-〇▲△

 

中山11R紫苑ステークス(3歳牝馬GⅢ)芝2000m

◎エクランドール

〇ファインルージュ

▲メイサウザンアワー

△スルーセブンシーズ

エイシンチラー

 

本命は人気通りですが2戦2勝の◎エクランドールです。

ここは間違いなく秋華賞への出走権の兼ね合いもあると思いますので連軸にします。

相手も人気サイドですがオークス4番人気で大敗した〇ファインルージュの成長と巻き返し、安定したレース結果を残している▲メイサウザンアワー、ファインルージュ同様オークスで大きく敗れた△スルーセブンシーズ、こちらも安定した走りの穴エイシンチラーと、この4頭になります。

買い目

馬連流し

◎-〇▲△穴

 

以上っ。

あっ!

明日はファイナンシャルプランナーの試験の為、簡易版になるかも知れません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。