終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【札幌2歳ステークス(2歳GⅢ)】&【厳選レース・新潟9R】9/4競馬予想

9/4土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・新潟9Rの予想から始めます。

その後、札幌の2歳重賞レースの札幌2歳ステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

新潟9R瓢湖特別(1勝クラス)芝2200m

 

本日の厳選1頭

◎7番レヴェッツァ(牡3)

 

6戦して1勝と勝ち切れない印象ですが、前走は追い出せずに残り100mしか競馬をしておりませんが、凄い脚を持っていると思っています。

今回はジョッキーも前回の事がありますのでさすがに位置取りは意識して乗ると思いますので間違いなく勝負になると思います。

馬単3連単の方がいいかも知れないくらいなんですが、一応馬連で勝負します。

 

〇レンツシュピッツェ

マイネルマーティン

△セルヴァン

買い目

馬連流し

◎-○▲ 2点各40%

◎-△ 20%

続きましてレース予想になります。

 

札幌11R札幌2歳ステークス(2歳GⅢ)芝1800m

◎ジオグリフ

〇トップキャスト

リューベック

△アスクワイルドモア

 

相変わらず全然わかりませんが、おバカなので買っちゃいます。

予想というよりもオッズに流されているのは間違いありません。

買い目

馬連流し

◎-〇▲ 2点各33%

馬連

◎-△ 17%

〇-▲ 17%

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。