終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【サマーチャンピオン(JpnⅢ)】9/1地方競馬予想

9/1水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は佐賀競馬場にて交流重賞サマーチャンピオンが行われますのでそちらの予想になります。

 

佐賀8RサマーチャンピオンJpnⅢ)D1400m

◎ラプタス

〇コパノキッキング

▲イメル

△サクセスエナジー

 

◎はラプタスにしました。

実際にはもっと上で戦えると思っていますし、コパノキッキング、サクセスエナジーの2頭よりは斤量が少し軽いのもプラスと考えました。

〇はコパノキッキングにしました。

今回は海外遠征帰りという点と59Kgを差し引いて対抗にしました。

▲はイメルで、前走の新潟での3着のレース、そして斤量55Kgとここは単穴になるのではないかと思います。

△としてJRA勢サクセスエナジーは押さえます。

買い目

3連単フォーメーション

◎〇→◎〇▲→◎〇▲△ 8点

▲→◎〇→◎〇 2点

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。