終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【厳選レース・新潟12R】8/21競馬予想

8/21土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はオープン以上のレースがありませんので、厳選レース・新潟12Rの予想のみになります。

 

それでは本日の厳選レースに参ります。

 

新潟12R3歳上(1勝クラス)芝1800m

 

本日の厳選1頭

◎9番ジュリアバローズ(牝3)

 

前走が初戦でしたが強い競馬だったと思います。

初出走ながら好時計でしたので今回も突破可能と考えます。

相手は、

〇イズンシーラブリー

▲オレンジフィズ

△トーセンメラニー

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

 

12Rなのでオッズの変動がまだまだかなりあると思います。

均等では買えないかも知れません。

その際には、〇イズンシーラブリーとを厚く買う感じにします。

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。