終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【厳選レース・新潟7R】7/31競馬予想

7/31土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はオープン以上のレースが障害レースの新潟ジャンプステークス(J・GⅢ)しかありません。

障害レースは購入するかも知れませんが予想をあげる事はしませんので、本日は厳選レース・新潟7Rの予想のみになります。

 

それでは本日の厳選レースに参ります。

 

新潟7R3歳上1勝クラス D1800m

 

本日の厳選1頭

◎6番バーデンヴァイラー(牡3)

 

姉に交流重賞3勝のマルシュロレーヌがいてダートでの力があるのではないかと思った前走の初ダート、大楽勝で勝利しました。

持ったまま上がって、そのまま上がり3F36.3で走りで2着馬に6馬身差の圧勝。

見た限り、チョット走りそうな馬だと思います。

今回は馬単勝負でもいいくらい連軸には最適なレースだと思いますが、いかんせん相手探しが難解です。

厳選レースは軸馬からの3点流しと決めている為、3頭にしますが本当は手広く馬単で攻めるのが正解なのかもと思っています。

相手は、

〇ブラビオ

▲アンクラウデッド

サンライズグリット

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。