終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

5/4遊びの競馬予想 地方版・兵庫チャンピオンシップ

こんにちはです。

 

さてさて本日も競馬のおはなしになります。

 

今日も地方の園田にて交流重賞がありますので、そちらの予想になります。

 

園田11R兵庫チャンピオンシップ(3歳GⅡ)D1870m

◎ゴッドセレクション

◯ロードエクレール

▲リプレーザ

△ランスオブアース

3連単フォーメーション

◎→◯▲△→◯▲△

◯▲→◎→◯▲△

 

ゴッドセレクションが抜けていて、次にロードエクレールかと。

ここはJRA勢で3着まで確保すると思います。

 

明日も船橋JpnⅠかしわ記念が行われます。

5月に入ってから5日間、ゴールデンウィーク期間中ずっと競馬です。

 

今日は近場で外出の予定でしたが、コロナで今日から休園になりました。

娘はがっかりしていました。

また、ゴールデンウィークの話は雑記で記したいと思います。

 

以上っ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。