終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

家族からもらったバレンタインチョコ

夜分遅くにこんばんはです。

 

昨日の夜は心が乱れておりまして、乱文お許し下さい。

ただ、書いた気持ちは全く変わっておりませんが。

明日は久しぶりに土曜日ですが休みです。

 

明日は4月から息子が幼稚園に行くので、午前中早くに指定の園服を買いに行き、それから図書館行って家族サービスで何をするか検討中です。

 

今日は忘れていた訳ではないのですが、先週の日曜日に嫁さんと娘にいただきましたバレンタインチョコについてまとめておきたいと思います。

 

まずは娘からです。

f:id:natsunooto:20210220022927j:image

スプーンチョコレート

 

続きまして嫁さんです。

f:id:natsunooto:20210220024329j:image

チョコレートプリン

 

おぉ!

嫁さん、娘、本当にどうもありがとう。

 

3歳の息子はバレンタインがわからないので、なんで貰えるのか???になってましたが、すぐに食べていました。

 

自分は娘のチョコレートを1ついただき、そのスプーンで嫁さんのプリンをいただきました。

 

美味しかったのは勿論なのですが、今まで娘は嫁さんと一緒に作ってくれていました。

しかし今年からは嫁さんの指導を受けながら、自分で考えたデザインでオリジナルのチョコレートを作ってくれました。

こんな場面でも成長を見せてくれました。

 

ちなみに娘のチョコレートは毎日一つずつ食べようと思っていたのですが、一つ息子に食べられてしまってました。

また、じいじに渡した娘のチョコレートも息子が一つ食べたのも合わせて内緒のおはなしです。