終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

1/24厳選レース・中山10R&競馬予想・東海ステークス・アメリカジョッキークラブカップ

こんにちはです。

 

関東は雪予報になっておりましたが、我が家の方は雨です。

昨日は病院に行った後に、14時頃から密を守れる事を前提として、ナイターで雪山にちょっと行ってきました。

またその話は今週のどこかでさせてもらいます。

 

それでは日曜日、競馬のおはなしです。

 

まずは厳選レースになります。

 

中山10Rアレキサンドライトステークス(3勝クラス)D1800m

◎6番アメリカンシード

馬連

6ー1 50%

6ー7 30%

6ー8 20%

※14:30購入配分変更しました。

 

続きまして競馬予想です。

 

中京11R東海ステークス(GⅡ)D1800m

◎インティ

◯ダノンスプレンダー

▲オーヴェルニュ

△デュードヴァン

ワイド

◎ー◯▲△

 

中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)芝2200m

◎ヴェルトライゼンデ

◯ステイフーリッシュ

▲サトノフラッグ

△ジェネラーレウーノ

ワイド

◎ー◯▲△

 

本日は古馬別定戦なので馬連勝負にしようかと思いましたが、馬場不良の為ワイドにしておきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。