終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

クリスマスプレゼントから続く悲劇

おはようございます。

 

3日間のお正月休みが終わり、今日からいよいよ仕事始めです。

今年は曜日の巡り合わせが悪く、自分と同じように今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

月曜スタートですが、皆さん一緒にがんばっていきましょう。

 

この3日間、コロナ禍であった事もあり大半を家族で過ごしましたが、とにかく3歳の息子が激しいんです。

クリスマスにサンタさんからもらった、戦隊モノのキラメイジャーの変身用のブレスレット的な、音楽が出てガシャガシャしてるのを常時電源オンにしたままなんです。

普段遊ぶ時も急に鳴らしたりしてビックリするんですが、お昼寝中も付けっ放しで動いて鳴っちゃって本人もビックリして起きちゃうんです。

一応、夜20:00以降と出かける時は禁止にしているのですが、自分と嫁さんとじいじとばあばの4人で、もう4ケタくらい必殺技を喰らっています。

 

話は大きく変わりますが、この3日間で資格の勉強に費やせた時間が合計で2時間しか取れませんでした。

ちょっと読みたい本やら税金や株の本などに脱線したのもあったので、今日から何とか平日は1時間半以上を目指してやっていきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。