終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

緊急事態宣言延長

こんにちは。

今日は緊急事態宣言が延長されたゴールデンウィーク明けでしたが、やはり平日とは思えないほどの車の量でした。

そして仕事も果てしなく少なかったです。

今週に入ってからパートさんを呼べる日がないのが少し心配です。

10:00には仕事が終わってしまいましたので、クリーンセンターまでゴミ捨てに行ったのですが、こちらは見たことがない混み方でした。

ゴールデンウィーク明けでゴミの収集が多いのと、昨日もテレビでやっていましたが、自粛で断捨離をする方が多く、ゴミも増えているみたいですね。

いつもの倍以上の時間が掛かりました。

社長と二人しかいない事務所で喋りながら整理整頓をしてそれでも13:00にはお昼なしで退社しました。

 

急に会社がどうこうなることはないと言ってもらっていますし財務状況からもそう思いますが、今後の売上、利益の目標も下方修正せざるを得ない状況です。

会社に属している以上、右腕としてがんばれればと思います。

 

今日もお嬢と怪獣息子とも少し遊べて一緒にご飯を食べて、それだけでも十分幸せだと感じます。

 

こんなに時間が取れる事は一生でも、もうないと思いますので、無駄な時間を過ごさないように自分の知識に肉付けできるように生活していきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。