終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

志村けんさんの訃報を聞いて

こんばんは。

全国民が知っているくらいだと思いますが、志村けんさんがお亡くなりになりましたね。

まずは、心から御冥福をお祈りします。

自分も嫁さんもお嬢も志村けんさんが大好きでした。

お嬢も訃報を聞いて衝撃を受けて泣いていたらしいです。

 

皆さん同じかも知れませんが、自分は、8時だよ!全員集合!から始まり加トちゃんケンちゃんごきげんテレビドリフ大爆笑、だいじょうぶだぁ〜、バカ殿、深夜のフジテレビでの志村枠と様々なコントを見させていただきました。

今でもお嬢と怪獣息子とバカ殿などは録画して一緒に見ています。

 

人工呼吸器を付けている話もありましたし、最悪なシュミレーションも考えましたが・・・

 

お笑いを教えてくれたのはあなたでした。

 

天国でも笑いを絶やさず、ゆっくり休んで下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。