終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

ご挨拶〜ありがとうございました2019

こんばんは😃

今年もそろそろ終わりを告げようとしております。

わたくしは本日まで仕事でして、大して大掃除も出来ずに、嫁さんには頭が上がりません💦

結局、車2台洗車しただけでした😑

 

現在は家族で年越しそばを食べながら紅白を観ております😆

令和なのに、完全に昭和状態です💦💦💦

ですが、家族でワイワイと団欒が出来るのが自分にとっての最高の幸せだと感じ噛み締めております😊

 

今年7月から手探りでブログを始めました😆

本当にほぼ競馬の予想ブログになってしまいましたが、来年は投資にだいぶ絡んでいくようにしていきます。

皆さまのブログを拝見させていただき、様々な事を勉強させていただきました。

来年から良い事はどんどん真似させていただき、毎日、1ミリでも成長していきます。

 

また、2020年になりましたら、ブログ内での目標を上げさせていただきます😃

 

今年1年読んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました😊

本当に感謝しかございません😊

 

皆さまにとって、来年もよい1年になりますように🥰

 

2020年も宜しくお願い致します🐭

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊