終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

続・地元のイルミネーション

こんばんは😃

昨日は地元のイルミネーションに行った話をさせていただきましたが、今日はその時の悲劇の話をさせていただきます💦

(汚い話になりますので食事をしながら見るなどはおやめ下さい💦)

 

本来なら地元の普通の公園ですので、もちろん駐車場も少なく車でいっぱいでした😵

駐車場に入って一番手前が開いていましたので、そこに停めたのですが、アスファルトの道は暗くてあまり見えなかったので芝生を歩いて行きました😆

まもなく、何かを踏んで軽く滑りました💦💦💦

すぐに察しました😱

そうです❗️🐶の💩です😱😱😱

 

まだ光のトンネルも潜っていないのに、テンションはダダ下がり、家族には引き気味で苦笑いされながら一生懸命に芝で拭き取りました💦(汚くてスミマセン💦💦💦)

 

その後、中を歩きながら見ていると、地元の為、お嬢の友達の家族と会って話したりしていて、お嬢が💩の話をするのではないかと、ドキドキでした😳

 

そんな中で撮れた、本日の怪獣息子です😃

f:id:natsunooto:20191205190932j:image

 

車に戻って、トイレで靴を洗い、履き替えて帰りました😑

 

帰ってから靴を再度洗い、その後、お嬢と怪獣息子とで1時間近く風呂で遊んで、嫁にこっぴどく怒られた事もここに記しておきたいと思います😵😵😵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊