終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

息子よ❗️何かおかしくないか⁉️

こんばんは😃

 

毎日仕事から帰ると、『おかえりー』と2歳の怪獣息子がダッシュで玄関に来てくれる🥰

いつも笑顔で癒されます🥰

 

今日も玄関まで来てくれて、靴を脱いで一緒に戻ると部屋で何かアピールしてくる💦

見ろ見ろと😳

あっ❗️息子よ‼️

靴下を履いているではないか😆

あんなに履いてもすぐに嫌だと脱いでいた靴下をついに履きこなすようになったか💝

成長したな🥰

 

ん⁉️何だか違和感がハンパないんですけど・・・

f:id:natsunooto:20191113234915j:image

 

左右で色が違うじゃん😅

右は怪獣?恐竜?で左はライオンじゃん😳

 

自分には間違って別々のものなのか、今風でこれがオシャレなのかがわからずに嫁さんに確認する😑

 

どうやら別々のものらしい😑😑😑

 

話を聞くと、少し前から靴下を履かせて外出していたが、嫌がって勝手に脱いでしまうらしく、脱いだ事に気付かずに落としてきてしまうらしい💦💦💦

だからもう片方の怪獣?恐竜?やライオンは行方不明らしい🤭

 

今日から怪獣?恐竜?とライオンはお友達です💝

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊